人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランジュヴァンの日記

langevin.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 11日

ありがとうございました


l'ange vinを離れてから1週間強が経ちました。。。


3月は、本当に沢山の方に会いに来ていただき、また、来れない方もわざわざ御連絡くださったりと、とってもありがたい日々を過ごしてl'ange vinを卒業する事ができました!


自分が思っていたよりも遥かに多くの方々に送っていただき、驚きと感動で胸が熱くなりました。。。


これからも、新たなスタートが切れるよう前向きに進んで行きたいと思います!!

これからは、お客さんとしてl'ange vinに時々遊びに行きたいです♪

今まで9年間、本当にありがとうございました☆


l'ange vinは、しばらく徳大寺の1人営業ですが、多少変更してますが料理もご用意してお待ちしております(^ ^)


                                       川口 沙也加


ありがとうございました_f0221137_16403176.jpg

ありがとうございました_f0221137_16403278.jpg



by lange-vin | 2019-04-11 16:39


<< 人の不幸は蜜の味      お休みのお知らせ >>