人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランジュヴァンの日記

langevin.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 07日

〜ご報告〜

〜ご報告〜 _f0221137_15581832.jpg

〜ご報告〜


今月3/30で 川口 沙也加は l'ange vinを卒業させていただく事になりました。


9年間、長いようであっという間の日々でした。

l'ange vinで働かせてもらうようになってから、たくさんの人との素敵な出会いに恵まれました。

私は未熟で至らない所ばかりだったのにも関わらず、すごく可愛がっていただき、

本当に皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

寂しさがますます現実的になってきていますが、数えきれない思い出と共に、あと少しの時間ですが頑張りたいと思います!


お店からは離れますが、どうぞこれからもお付き合いよろしくお願い致します!


l'ange vinで徳大寺さんの元で働けた事は私の一生の宝物です。。。

 皆様、本当にありがとうございました! 


                        l'ange vin  川口 沙也加



by lange-vin | 2019-03-07 15:58


<< 2019.3.29のグラスワイン      2019.2.28のグラスワイン >>