人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランジュヴァンの日記

langevin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 23日

最近のちっさな幸せ

こんばんは!sayaka.kです!
今日は週始めの月曜日、あいにくの雨ですが、皆様お仕事頑張っていらっしゃいますか?
ランジュヴァンも今日から一週間張り切って営業しまーす\(^o^)/


さてさて、、、何となく縁担ぎ?で、バラで10枚購入したグリーンジャンボ。
とっくの昔に発表されてるにもかかわらず、ずーーーーっと財布の中に入れっぱなし。

やっと先日、当たりをチェックしに宝くじ売り場へ行ってきました!

-10300の表示。
何やコレ?

おばちゃんがサラっと、「10300円当たってましたんでー。」


最近のちっさな幸せ_f0221137_1832023.jpg

えっ?!
1万300円‼
すごいやん‼‼
てゆーか、おばちゃん、、、、

リアクション薄っっ!!((((;゚Д゚)))))))

もっと大げさに鐘チリンチリン鳴らして欲しかったのに。(笑)
1万3百円やけど...

私にとっては、すごーくHAPPYな出来事でした♡

by lange-vin | 2011-05-23 17:45


<< 77会屋台村 2011      携帯変わりました! >>