ランジュヴァンの日記

langevin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 30日

来日‼

本当にお久しぶりです!
最近ずっとインドアだったSayaka.Kです!

もう一ヶ月経つのですが、
ニュージーランドでワインを造っていらっしゃる小山竜宇さんが来られました!

後ろの壁にサインいただきました!
そしてすかさず『写真もいいですか⁈』
f0221137_13135693.jpg


パチリ。
ご覧の通り、とっても男前♡
177cm?ぐらいある店主TDJがちっちゃく見える(゜0゜)

とってもおいしい KOYAMA wine要チェックです!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[PR]

by lange-vin | 2011-08-30 12:55 | Comments(0)
2011年 08月 24日

TDJの誕生日

8月24日はTDJの生誕祭。

こんなワインをグラスで出してました。
自分へのご褒美か、TDJ

「Salon 1999」

f0221137_243996.jpg




























流石です。

Salonはなかなか難しいシャンパンだという持論。
若い(といっても10年オーバーですが)ヴィンテージは
それほどポテンシャルが発揮されず、
そこそこの年月を重ねた時
驚くべき風格を表す、
そんなシャンパンです。



TDJの風格は???
どんなんかな~。

f0221137_25278.jpg




























34歳になったTDJ、ランジュヴァンともども
今後もよろしくお願いします。



わがまま客A
[PR]

by lange-vin | 2011-08-24 23:59 | Comments(0)
2011年 08月 01日

お知らせ

8月お盆期間は日曜日以外営業致します。

皆様のご来店お待ち申しあげます!!

8月20日(土)~8月23日(火)まで夏休みを頂戴致します。

[PR]

by lange-vin | 2011-08-01 18:58 | Comments(3)