ランジュヴァンの日記

langevin.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

ゴールデンウイーク営業のお知らせ

29日(祝)0時まで営業いたします。
30日(土)通常どおり営業いたします。
1日~5日までお休みを頂きます。
今後ともランジュヴァンを宜しくお願い致します。
f0221137_1845270.jpg

[PR]

by lange-vin | 2011-04-30 19:08 | Comments(4)
2011年 04月 30日

新メニュー

何が「エキゾチック」なんだろう???

f0221137_925591.jpg





見る限りは、今までと変わっていなかったのだが。
今度食べて見よう。




「土佐堀オリーブ」で見せたこのまなざし?
こっちの方がエキゾチック!?


f0221137_9294079.jpg




「土佐堀オリーブ」のブログはコチラ
http://tosabolive.exblog.jp/


わがまま客A
[PR]

by lange-vin | 2011-04-30 09:35 | Comments(5)
2011年 04月 23日

TDJの隠れた才能


TDJ曰く

「実は『蘭鋳(らんちゅう=金魚の種類)』結構、研究してたんですよ。」

金魚???



そう言えばTDJは昔・・・

f0221137_28114.jpg








やはり、それは書けません、、、





わがまま客A
[PR]

by lange-vin | 2011-04-23 02:08 | Comments(0)
2011年 04月 15日

TDJの叫び

TDJの心の叫び、思わず口から出た。








「耐えた~~~」




f0221137_42389.jpg





わがまま客A
[PR]

by lange-vin | 2011-04-15 04:04 | Comments(0)
2011年 04月 14日

さくら さくら

こんにちは!
SAYAKA.Kです!

ついに今年花粉症を発症しました。
っくしょんっっ!!。・°°・(>o<)・°°

あぁ、、、がんばれ花粉症の人達&私。

そんな中。

何年ぶりかな〜
お花見いってきました!!

夙川、苦楽園口。

f0221137_131143100.jpg

桜満開!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そしてみんなで、あっりかんぱ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
シャンパーニュ

f0221137_13114527.jpg


2006
f0221137_13114760.jpg

お昼から飲んでたらも〜ヘロヘロでした(笑)

桜、
日本人に生まれてよかったなと思う瞬間でした☆


f0221137_13114932.jpg

P.S
お弁当といえば、タコさんウインナー♡
[PR]

by lange-vin | 2011-04-14 00:21 | Comments(0)
2011年 04月 13日

お久しぶりです!

こんにちは、Sayaka.Kです。


東日本大震災から一ヶ月余りが経ちました...
被災で亡くなられた方々の御冥福をお祈りすると共に、
今なお、大きな余震にみまわれながらの生活をされている方々が一日も早く復興を遂げる事ができるよう心よりお祈り申し上げます。。。

余りにも被害が大きすぎる今回の地震。
まだまだこれから色んな困難に直面するでしょう。
しかし、何もかもなくなったけれど前に進もうとする方々。
やはり人間は素晴らしいなと思います。
心で色んなパワーが発揮できる!

落ち込んではいられません!

私達も関西から日本が元気になれるよう小さな力ですが頑張っていきたい、盛り上げていきたいと思っています!!
[PR]

by lange-vin | 2011-04-13 14:58 | Comments(0)