ランジュヴァンの日記

langevin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 30日

久しぶりゆっくり晩ごはん❤

こんばんは~003.gif
冬が近づいてきて、もうどうしたらいいかわからん!!ってなってるK.SAYAKAです。
(寒いのが苦手すぎて毎年テンパるんです。服着たくないし。)

でも今日、家を出る前いい匂いが・・・クンクン・・・

me「ママ今日栗ごはん?」
mama「うん♪」
me「やったー!!!」

おかげでわりとテンション上がりました011.gif単純。(笑)



てなわけで、先週の日曜日、東心斎橋のステキなイタリアン、”Marble *tre Ritto”さんにお邪魔してきました029.gif

買い物でしっかり疲れた後のシュワシュワ。たまりましぇん☆
f0221137_19352035.jpg

ボトル2本いただいちゃいました070.gif


自家製のコッパとピクルス。これもまたおかわりしてしまいました♪
f0221137_1938456.jpg


牡蠣ですよ、牡蠣!
メッチャおすすめされて頼んだ一品。
プリップリ!!
頼んでよかったー!!!めぇぇーっちゃウマい041.gif
f0221137_1940466.jpg



もう、酒がすすむすすむ!
ミートソースが・・・❤
f0221137_19424368.jpg


「料理の名前で分からないのがあれば聞いてくださいね♪」
と親切丁寧に声をかけてくださったので、遠慮なく「これは何ですか?」のオンパレード。
なんぼなんでも聞きすぎ!の域に達してました。スミマセン(笑)
そして選んだこの一品。
f0221137_1944469.jpg

マッシュルームのソースってどんなん?!
うまーーーーーい!!
食感が残ってて、トリュフもたっぷりパスタでした024.gif

すばらしいシェフのお料理、「美味でございます~010.gif
& とっても心地よいサービスで幸せな日曜日になりました!

Rittoさん、ありがとうございました~056.gif
[PR]

by lange-vin | 2010-10-30 19:57 | Comments(0)
2010年 10月 08日

わくわくランチ会~vol.4~

こんばんは~❤
昼からワイン飲んでごきげんのK・SAYAKAです(^。^)

さてさて今日のわくわくランチ会は、南船場にあるあったかい雰囲気のイタリアン、~Cerchio~さんにお邪魔してきました☆

ポカポカ陽気でさっそくランチを。。。
お始めはやっぱりシュワシュワ037.gif
f0221137_1463830.jpg


前菜盛り合わせ~♪
f0221137_1484168.jpg


ゲソ、かぶらetcのパスタ、アンモナイトみたい!!
大好物のすだちも入って、、、
うまい!!
f0221137_1493010.jpg


メイン~♪芽鯛!!下にはひよこ豆のピューレがチラリ011.gif
f0221137_1532328.jpg


デザート❤抹茶アイスかと思ったらピスタチオでした(笑)イタリアンやってば。
f0221137_156719.jpg


ワインもちゃっかりボトルでいただきました041.gif
f0221137_154312.jpg


ガールズトークもいっぱいして、うれしいお知らせも聞いて、素敵なサービス受けて、も~幸せなランチでした016.gif

Cerchioさん、Mちゃん、ありがとうございました053.gif


帰りにヌーパピヨンさんのお隣のカーヴ・ド・パピーユさんにお邪魔してきました001.gif
そこには見慣れた素敵なお兄さんが・・・
ワイン一本頂いて帰りました☆
ありがとうございました~058.gif
[PR]

by lange-vin | 2010-10-08 02:02 | Comments(2)
2010年 10月 05日

ボッチオさんランチ❤

こんばんは☆
もうさすがにタンクトップ着るのを諦めたK・SAYAKAです(^-^)

先に伝えておきます。。。
写真がうまく編集できなくてすいません。
顔を右にかたむけてみてください。。。040.gif


1週間ちょっと前ですが、いつもメチャクチャかわいがっていただいている方と、
心斎橋の少し北にあるイタリアン、ボッチオさんにいってきました!!

以前から行きたかったお店で、前日にも他の方から「あそこのパスタはやばいで~、食いたなってきた!!」
と、期待がどんどん高まるお言葉を。。。

秋晴れのいいお天気に恵まれ、チャリンコとばしていざ出陣!
f0221137_1933293.jpg


サーモンの皮がパッリパリ☆やさしい味でした016.gif
f0221137_19344761.jpg

ワインも期待にバッチリ答えていただいたチョイスでした!

f0221137_19345921.jpg

そしてパスタ~♪
鶏肉といろいろキノコのトマトソース011.gif
ボリュームもしっかりあるのにおいしすぎて、あれよあれよという間にぺロリ♪

楽しくて喋りすぎてしまいました028.gif

Sさん、ボッチオさん、本当に楽しいステキな時間をありがとうございました053.gif
[PR]

by lange-vin | 2010-10-05 19:44 | Comments(2)