ランジュヴァンの日記

langevin.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 21日

遅ればせながら・・・

77会 夜台村、本当に皆々様のおかげでステキな笑顔がたくさん見れました!!
ありがとうございました003.gif

f0221137_0402526.jpg
 
会場前の腹ごしらえ&アルコール注入、野外のビール、たまりません!!
受付チーム☆
f0221137_14966.jpg
f0221137_151453.jpg

f0221137_122033.jpg

ミーティング、最終確認!
f0221137_046122.jpg

手持ちの扇風機(映ってないですけど)で涼むT氏、気持ちよさそー!!
f0221137_047276.jpg

カウンターのみなさん、メッチャ暑い場所でしたね、ご苦労様でした!
f0221137_0493226.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、私達いとこです!!(笑)
f0221137_10425.jpg

焼きたてのうずらはいかが?おいしいよ053.gif
f0221137_17676.jpg

パート2に続く・・・    by S・K
[PR]

by lange-vin | 2010-08-21 01:09 | Comments(0)
2010年 08月 19日

夏、summer、プール!!!

77会夜台村、みなさん本当にありがとうございました!!!
お客さん、スタッフ、みんながステキな笑顔だったので、本当にうれしかった&参加させていただいてよかったです!003.gif003.gif003.gif
まだまだ興奮さめやらぬl'ange vinのS.Kです001.gif

夏は何かとイベント&おでかけが多くて私のテンションも上がりっぱなしです060.gif
とゆうわけで、今日行ってきたのがココ。
昭和の匂いがプンプンするちょっと洋風な駅、浜寺公園へ。。。
f0221137_0284894.jpg

太陽サンサン浴びて、水も浴びて気持ち良かった~058.gif

f0221137_0543880.jpg

そして、やっぱり帰りはセブンティーンアイスでしょ!!
つぶつぶみかん、おいしかった!!

皆さんは阪堺電車ってご存知ですか?
いわゆるチンチン電車で、ホントに風情がたっぷりで、一度は乗って欲しいですね☆
f0221137_153897.jpg
f0221137_154969.jpg

どーぞ。お乗りください060.gif


最近は夕暮れが早くなってきて夏の終わりが近づいていることがすごく切ない今日この頃です。
そこで、おススメの一本・・・
心あたたまる映画、「トイストーリー3」!!
1.2見てない方はDVDで見てから行ってくださいね!

f0221137_121953.jpg

メッチャよかった!メッチャ泣いた!!!

以上、夏の思い出でした☆   SAYAKA.K
[PR]

by lange-vin | 2010-08-19 01:25 | Comments(0)
2010年 08月 12日

有難うございます!!

 夜台村無事終了いたしました!参加して頂いた皆様。ならびにご協力頂いた

インポーターとパピーユの皆様。本当に有難うございます!!

f0221137_19235630.jpg

先発隊が会場に着いて一番最初にやった仕事。  とりあえずスタッフのガソリン(ビール)

を冷やすこと。 この後も素晴らしい段取りで作業は続きました。
[PR]

by lange-vin | 2010-08-12 19:28 | Comments(0)
2010年 08月 10日

お知らせ

8月28(土)  Cerchio☆Jazz夏祭り


チェルキオ三好さんのイベント案内です。
ジャズとイタリアン良いですねー。 皆様ご参加宜しくお願いします。










場所:「難波別院 御堂会館 ・B1F展示場」(*本町⑬出口 伊藤忠ビル南隣です。)
16:30~20:00 (3ステージ・途中入退場OKです)

会費:前売り¥4500  当日¥5000
(ライブチャージ、フリーフード込み)

当店のお料理をブッフェスタイルで召し上がっていただきながら
トリオの生演奏を聴く『音』も『食』もゆったり楽しんで頂ける空間をご用意いたしました。


演奏者:薮下 学(g) 高橋 知道(sax) 千北 裕輔(b)


ご予約、お問い合わせは Cerchio三好さんまで 0662441700


# by cerchio344 | 2010-08-28 18:21 | トピックス |
[PR]

by lange-vin | 2010-08-10 16:49 | Comments(0)
2010年 08月 06日

わくわくランチ会 vol.2 ~Marble tre~

第2回わくわくランチ会は、淀屋橋のMarble tre さんにお邪魔してきました☆
f0221137_2362789.jpg


メチャ暑かったので、汗だくでクイッと泡で~かんぱーい♪003.gif
f0221137_2365215.jpg

絶妙な酸味で食欲増進の前菜☆
f0221137_2372659.jpg

ラグーのトマトパスタ☆
ボリューム満点!Mちゃんのホタテのパスタもいただいちゃった♪011.gif
f0221137_2404383.jpg

ステキなマネージャー武田さんおススメのワインと共に・・・
f0221137_2423177.jpg

スズキを・・・
f0221137_244332.jpg

こんなんでましたけどー♪
サービスショットありがとうございます!!!
f0221137_2444238.jpg

この後デザートもでておなかいっぱい!
これで2000円コース、満足させてくれすぎです!!

そんなこんなで笑わせてもらいまくりの楽しいランチ会でした016.gif

最後は武田さんに後光が差してました058.gif
f0221137_2454892.jpg


Marble treさん、ありがとうございました!!!
Mちゃんいつもありがとうです053.gif
次回も楽しみにしてます!

ってことで日曜日!8月8日の77会夜台村、いろんな方に逢えるのを楽しみにしてますっっ041.gif
受付でまってまーす!!!

                    SAYAKA.Kでした☆
[PR]

by lange-vin | 2010-08-06 02:31 | Comments(0)
2010年 08月 04日

初体験&なじみのお店

初めまして、おじゃましてきました☆

f0221137_19163347.jpg

cugnette さん001.gif

素敵なマスター&シェフと素敵な内装とワインとお料理053.gif
楽しかったです☆
お誘いして頂きありがとうございました!!!
いいお勉強になりました!043.gif


そして、昨日は・・・地元西成の隠れた名店、大好きなYAMAカレーさんへ☆

元々幼少の頃からカレーを食べなくていつも家でカレーの日はクリームシチューでした。
7年ほど前からYAMAサンに行きだしてからカレーを食べるようになり、今でも恋しくなると
チャリンコこいで”まいど~”っていってます♪

南の国を思わせるようなサーフな感じのメロウなお店です056.gif

f0221137_19263296.jpg

お気に入りのエビフライ&チキンの中辛058.gif
コーヒーもおいしいです063.gif

せいちゃん、みずえさん、いつもお世話になってます!!

            以上、食いしん坊日記でした037.gif SAYAKA.K
[PR]

by lange-vin | 2010-08-04 19:35 | Comments(0)