人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランジュヴァンの日記

langevin.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 24日

となりの中華屋さん

商店街の中の昔っからある中華屋さん。
実家の隣にある、長年地元の人達に親しまれてきたお店。

寂しいもので、昨年末で閉店を迎えてしまった。。。

店主によると、もう体力的にしんどいらしい。
おっちゃんもいい年になったんやなぁ...。


小さい頃から慣れ親しんできた味がまた1つ記憶の1ページになった。
もう味わう事はない。

さみしいなぁ、、、( ; ; )

と、思っていたら、再びその場所に中華屋が入るというお知らせが。

昨日いってみました!

ウリにしているのかな?
メニューの一番前にドン。
台湾ラーメン!
となりの中華屋さん_f0221137_1702753.jpg



辛いとは聞くがどれ程のものか?

辛い!!
でもウマい!!
クセになる!!
380円!安っ‼ Σ(・□・;)

そして野菜タップリのこの餃子。
となりの中華屋さん_f0221137_1702918.jpg


これまた六個入り200円!!

次回はピータンたべよぉ♡

また新しいK.SAYAKAのアルバムができた一日でした☆

by lange-vin | 2011-02-24 10:01


<< 和 ☻      日本選手権! >>