人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランジュヴァンの日記

langevin.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 12日

男どうしの休日

昨日の休みはいつも会っている志摩シェフと勉強を兼ねて心斎橋のビストロ
プティカッセさんへ。
日曜日なんで落ち着いていると思いきや店内は満席でした。
長岡シェフとマダムお二人できりもりされているお店なんですが、オーダーが
通ってから一から仕上げる料理と段取りよく仕事をこなすマダムを見てすぐに
理由はわかりました。営業時間が長くお疲れだと思うのですが二人のチームワークが
バッチリで非常に居心地の良い空間!料理は軽くもなく重くもなく沢山食べても全然
疲れませんでした。まじめって素晴らしい!自分も頑張ろ!!
男どうしの休日_f0221137_192013.jpg
男どうしの休日_f0221137_19204216.jpg
男どうしの休日_f0221137_19231357.jpg

ご馳走様でした!!

その後は二人で朝まで・・・ やっぱり誰か止める人いないと駄目ですね~

by lange-vin | 2010-04-12 19:03


<< 春      シャブリ >>